高塚歯科医院の診療内容

【診療内容】
予防歯科・審美歯科・ホワイトニング・義歯

一般歯科・小児歯科・予防歯科

当院は一般歯科、小児歯科を中心に診療を行っています。小さなお子さまは、歯が生えてから1~2年はムシ歯になりやすく、予防が大切な時期であり、お口の健康管理がとても大切です。定期的な検診と、一人一人のお子さまに合った健康づくりのプランを立てて「お口の健康づくり」を行なっていきます。お子さまとそのご家族、私たちスタッフとみんなで協力して、お子さまのお口を健康に育てましょう。ムシ歯、歯周病を予防するには、3ヶ月毎に定期検診を受診することをおすすめします。当医院では、口腔内審査、ハミガキ指導、歯のクリーニング、お子様にはフッ素塗布、そして必要に応じて、シーラント(予防てん塞)、フッ素洗口剤の販売を行なっています。

審美歯科(被せもの)

被せものについては、金属を使わないオールセラミック、ジルコニアにも対応しております。
26年4月より保険収載された、小臼歯のCAD/CAM冠の施設基準も取得済みです。

義歯(入れ歯)

義歯については、「バネのない入れ歯(ノンクラスプデンチャー)」「内面が柔らかい入れ歯(シリコンデンチャー)」等にも対応しております。

訪問歯科

訪問歯科は、来院されていた患者様には、対応できる範囲で行っております。ご相談ください。

インプラント、矯正は、高度な知識を必要としますので、ご希望の患者様にはその分野の専門医をご紹介しております。

相談のみの来院の患者様もお待ちしております。お気軽にお越し下さい。

.jpg

ご不明な点は
お気軽にお問い合わせください。
0478-52-2974